みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2012-03-10から1日間の記事一覧

会社の星選

TV

「個性が光る!極上の手書き術」 お礼状は手書きがデフォでは。 ビレッジヴァンガードのPOPは参考になった。デザインもさることながら、短いセンテンスでズバッといいたいことを使える術は日頃の訓練の賜物か。 LUSHの手書きポップも参考になる。

日本×台湾

君が代独唱はグラサンをかけた男性歌手が行った。 ベンチで孤独オーラを発していたハンケチ王子がちらりと映った。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛蒡ごはん、ニラ玉、肉豆腐。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120310220139 すべて手作り。ニラ玉が意外と美味しくできていた。もう少し薄味でもいいくらい。

本日のガチャポン

けいおん。パッケージのみ。土産なので開けられない。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120310220129 LEGO minifigures 6 side B。キャンペーン中でside AとBの応募券を集めて送ると抽選で何かもらえるらしい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120310220136 …

帰宅後

床屋へ行った。10/29以来。さっぱりした。今度、坊主にしてみようかな。 帰宅後、部屋の掃除をした。1ヶ月ぶりくらいかな。埃が凄いや。

神保町

靖国通りを歩く。こっちまで来るとカフェが多い。新しくハンバーガー屋さんが開店していた。神保町も何気に面白いんだよね。 ミント神保町店へ。500円と1200円パックをそれぞれ2袋ずつ買った。3/10はミントの日、年に一度の楽しみである。 http://f.hatena.n…

刀削麺荘 唐家 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

トロ肉のせ刀削麺@800円。 ゴーゴーカレーが満席だったので、久しぶりに刀削麺の独特さを味わいたいと思い、店に向かいながら胃を仕上げて万全の状態で入店した。苦手なパクチーを食べてやろうかと思ったくらい意気込んでいた。意気込み過ぎて、ファースト…

ショート

10:20、出発。神保町で降りてミント神保町店によってから、秋葉原に出る脳内予定を組んでいた。三田線に乗ってから神保町店の営業時間を確認すると12時から。早すぎるし。ミント秋葉原店はFCなのでミントの日イベントをやっているか不明だが、賭けで先に秋葉…

起床

07:50、起床。

ミントの日!