みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-14から1日間の記事一覧

ピアンタ(゚д゚)<メシウマ

18時、一番乗りで入店。前回来たことを覚えられていた。 MORETTIでスタート。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120314215847 カルパッチョ。魚の名前は失念。鯛系だったような気がする。葉っぱがうまい。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120314215848 チーズ…

ショート

PCUSEFUL HAMADAからあきばお〜周辺にいるビラ配りの中に、下腹部が異様に膨らんでるメイド風がいた。妊娠してるんじゃないとすると、ものすごくバランスの悪い太り方をしていることになる。HAMADAの前にはその筋の方々には大人気であろうムチムチメイドさん…

午後

本社へ。無事、終了。感触はよく、次年度には目に見える成果が求められる。装置を見たり、実験の打ち合わせをしたり。 15:45、時間休で晴れてフリーとなる。秋葉原に向かった。

Mやま(゚д゚)<メシウマ

肉野菜炒め@750円。 他店に比べてニラが多い。ニラ好きには嬉しい限り。 ヒルナンデスの予告を見た。恐らく何度目かの新大久保特集で、もちろん南朝鮮(韓国)関係。グルメとかイケメンとかいつの時代に流行ったことを掘り返すのだろうか。今、朝鮮関係で新…

AM

08:15、251。 レポートをチェックしてもらうのが本日の最重要事項。 雑用をこなしつつ、打電入電。

チョワチョワチョワチョワ!