みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-31から1日間の記事一覧

帰宅

帰り、ヤマダ地下のドラッグストアで買い物をして、電車にて帰った。

うまいもの市場 TAPA 池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

いつものJКお食事会。 アニメやらなんやらの話をしながら、ゆっくりと食べていく。 ジェノバピザL、クリームチーズたこわさ、チキンサラダ、牛もつ葱オイル焼き、ナポリタン、Wフライドポテト、マルゲリータ、セロリの浅漬け、角切りおろしステーキ、熱々タ…

池袋

16時頃、池袋到着。東武と西武を冷やかす。平日で人が少ないので、売り場に入ると一斉に見られてしまう。ゆっくり見るどころではない。 ジーユーを見た後、サンシャイン60通りに行こうかと思ったら、ポツリと雨が来たので地下道に入り、西口に出てみた。雨は…

PM

書類作成。入れ替わったシステムで入力する際には、まだマニュアルが手放せない。ちょこちょこ改善されているらしくて、マニュアル通りの手順では行き詰ってしまう罠があった。楽にはなっているけど、気付くまで時間がかかってしまった。 突発的立会測定。さ…

箱根そば(゚д゚)<メシウマ

海鮮かき揚げそば@420円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120601222532 食券を出すと、”海鮮2枚揚げて”という声が聞こえてきた。もしや揚げたてが食べられるんじゃないかと胸が躍ったが、なんてことは無い。自分がオーラスを引いただけだったorz。 それで…

AM

08:15、251。 まずは観察から。当たりをつけてフィニッシュ。そして打電。

上半期終了!