みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-06-01から1日間の記事一覧

帰宅後

21:50、帰宅。夕飯は食べない。すぐに入浴。あっつあつのシャワーを浴びて一日の疲れを癒す。 パソコンに向かう。こうやって日々の出来事を書き留めながらYouTubeで動画を見る。 勉強しようとテキストを開こうとする。気が付くと鼻先がテキストをこすってい…

午後

13:00、午後が始まる。満タンの胃を抱えながら雑用をこなす。胃での消化にエネルギーが使われているためか、脳の動きが鈍い。こういう時は体を動かした方が良い。来週の準備で、たんぽぽを樹脂に埋め込む。 15:00、来客。破裂したたんぽぽについてディスカッ…

昼休み

12:00、昼休み。労働者の唯一の楽しみは昼飯だ。今日はエビフライを食べに行こう。エビフライ、カレイのから揚げ、目玉焼きのセットである。カレイのから揚げは初めて。それが仇となる。箸使いが下手なので、小骨は多いし最後はぐちゃぐちゃになってしまった…

労働者の一日

04:40、はっと目が覚める。昨夜のJKとの楽しいお食事会の余韻を噛みしめる間もなく、今日の仕事が頭を過る。それを打ち消すかのように、布団の中でまとめサイトを見る。iPod touchは便利だな。布団から出なくてもネットサーヒンができてしまう。今日は特に変…

梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す!!