みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-06-11から1日間の記事一覧

ヤンマガ

湾岸ミッドナイト 本シリーズも残すところあと2話で終了。 半獣 最終回。半獣とは半端な獣の事。 カイタンを髣髴する爽やかなラストだった。二人に絡んだチンピラの中でゴルフクラブを手にしたモヒカンがいたけど、彼はクロマティ高校出身者だろ? 作者コメ…

「脱法ハーブ吸った」軽トラ暴走、3人けが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000886-yom-soci 最近、合法ハーブ関係のニュースがやたらと出ているけど、何かあるのだろうか。 今のが何世代だかわからなけど、世代交代を経て色々なのが出てくる。規制と抜け穴合成のイタチゴッコなんだろ…

PHILIPS SHE9700

届いたので早速使ってみた。 普通のイヤホンでは自分の耳ではすぐに抜け落ちて使い物にならず、こういった中にねじ込むタイプが必須となる。SHE9700は耳穴を圧迫するわけでもなく優しくフィットする。まるでイヤホンを装着していないかのような自然体である…

AM/PM

08:05、251。 立会演説。労働時間を短くして賃金は増やす。その分、働く場所をシェアすれば、雇用増加につながると真剣に訴えていた。それも真剣に。 工場はどんどん海外へ移転して雇用は縮小、派遣も縮小。出口の見えない円高。消費の冷え込み。明るい未来…

無慈悲な月曜日!