みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-06-15から1日間の記事一覧

そういえば

今日は毎月一番楽しみな日。 ウキウキする楽しいときは一瞬で過ぎ去り、無慈悲で辛い一ヶ月の始りの合図でもある。 こづかいを握り締めて何を買おうか。

帰宅後

歯を磨きながらHEY!x3を見た。関ジャニ∞が出ていて楽器を演奏していた。ベースがなぁ。 万全の体勢で香港国際警察を見られて嬉しかった。何回か見たけど、クァンが武装強盗グループを結成して警官を標的にしている原因がイマイチはっきりしないのは、幼少の…

打ち合わせ

協会の事務局で打ち合わせのためにやってきた。 ヨド側の改札を出て右に曲がり暫くしたら、学校帰りのJKに遭遇した。声をかけたら最初誰だかわからなくて、怪しいおっさんかと思ったらしい。怪しいかはわからんが、おっさんというのは合っている。 入学式に…

I(゚д゚)<メシウマ

四川竜田弁当@500円。 空揚げ記念日確変中。竜田揚げが2個のったシンプル弁当。 見本写真の空揚げが先日の日替わりのと近かったので注文してみた。 見た目は空揚げだけど、竜田揚げに分類されるらしい。 この食感だよ。さくっとした衣にジューシーな鶏肉。…

AM

08:05、251。 まずはゴッシゴシ作業から。見た目通り。素地の凹凸がなぁ。 各所入電して来週のスケジュール調整。 午後の予定が降りてこない。

竜田揚げと空揚げ!