みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-08-04から1日間の記事一覧

録画

BS朝日『戦いが聴こえた〜ラジオが伝えた太平洋戦争〜』 BS-TBS『おんな酒場放浪記』 BS-TBS『恋と選挙とチョコレート』

帰宅後

世界ふしぎ発見を見た。ベルギーの猫祭り。録画すればよかった。ベルギーがフレンチフライ発祥とは知らなかった。フレンチフライ専門店があるらしい。美味そうだ。画面で見る限り、ピザが居なかった。 それにしても移民が増えているベルギーの治安の悪さは怖…

いたばし花火大会

http://www.youtube.com/watch?v=bDIRPXmK3so

ケネディ(゚д゚)<メシウマ

生中1杯490円なら、980円の90分飲み放題にしたほうがお得。サラダが来る前に一杯飲んだ。花火は見ない覚悟で(消極的) http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120805092123 セットのサラダ。サラダを食べつつ、2杯目をクリア。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/201208…

第53回いたばし花火大会

17:20、出発。 まずはケネディで腹ごしらえをすることにした。 昼間の疲れとケネディでの飲み食いで、土手まで行く気力は削がれていた。もう年だな。 荒川土手から直線距離で約1km。場所によってはよく見えるし、音もよく聞こえるので、近所で済ますことにし…

お墓参り

07:30、出発。 夏休み期間中の土曜日、高速に入るとすぐにノロノロ運転。普段なら、勝沼ICまで休憩を入れても90分〜120分で着くのに対して、220分もかかった。サービスエリアでは空きに車を誘導してくれるのはで、混雑していてもスムーズだった。 同じ4時間…

起床

06:30、起床。

墓参り&花火大会!