みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-08-18から1日間の記事一覧

Chimo Bayo - Extasy extano

http://www.youtube.com/watch?v=Yea8k_SKSOw 94年頃の『浅草キッドの奇跡を呼ぶラジオ』でネタにされていた曲。また聞けるとは!(懐古)

地方公務員も給与減、国と同調要請へ…財務省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00001720-yom-pol 国の次は地方とお決まりのコース。

アド街

TV

福生。 アメリカンジャンクフード、アメリカングッズ好きとしては行っておくべき街だった。 ホットドックを食べるシーン。パパイヤ鈴木はデブキャラ(石塚英彦との関係)との決別を示すかの如く、薬丸に”まいうー”を言わせていた。薬丸はそれをわかっている…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120818202529 今日の焼き加減はイマイチだった。皮に粉っぽさが残っていて残念。蒸しが足りないのかな?

帰宅後

蝶番が壊れていた食器棚の修理。どうにかこうにか取り付けることは出来た。ねじ穴の位置が違うのでやや苦戦した。取り付けられたと思ったら、今度は扉が閉まらない。アームのねじに遊びを持たせて、何とか元通りに開け閉めできるようになった。 壊れた蝶番は…

近場

13:45、出発。 環八沿いを走って、ビバホームを目指した。 まずはミスドで小休止した。テーブルに座っているのに、床にティッシュを捨てるおばさん。ひでぇな。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120818202531 ビバホームで仕事用のノート(コクヨキャンパスノ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

自家製おむすび。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120818202530 物産展で買った海苔。岩のりが仕込んであり、普通の海苔と香りが違う。美味しい。

午前中

軽く二度寝してから、YouTubeを眺めていた。

起床

07:40、起床。 昨夜、タモリ倶楽部で寝落ちして目が覚めてから、なかなか寝付けなかった。懸案事項の二の矢についてシミュレートしていた。今朝は完全に寝不足。

寝不足!

さだまさし 北見 北の方からを歌おうかしら、というジョーク。DPRKだなw