みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-09-07から1日間の記事一覧

録画

TV

タモリ倶楽部『温故知新シリーズ(1) 初期型モーグシンセ(箪笥)で音を作ろう」』 冨田勲氏と一番弟子の松武秀樹氏が出演していた。冨田氏曰く、”コードの抜き差ししか教えていない”とwww。 これぞタモリ倶楽部というような貴重な回だった。

PM

13:30、来客β。レポートを渡してフィニッシュ。不思議なことが起きるもんだな。 イソターンシップの報告会に顔を出した。 15:40、来客γ。試料預かり。このご時勢に景気の良い話を聞いた。 16:00、来客ρ。試料預かり。 返す刀で、γとρの試料に取り掛かる。 20…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

あさりボンゴレ。 100円引きをゲット。あまり食欲がなかった。 バジルソースを投入してみた。バジルに風味を全部持っていかれた。 このアサリ、なんだか怖いんだな。

AM

08:08、251。 構造解析のデータ処理から。教えの通りにやってみたら、サーチ結果の精度がかなり良くなった。 納品。消耗品がジリ貧だったので、これで多い日も安心。 11:00、来客α。作業しててもらう。 トリッキーな試料固定で観察。磁化の心配は無さそう。…

当て外れ!