みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-12-16から1日間の記事一覧

地名間違え・土下座・懇願合戦…訴え届いた?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000263-yom-pol 北海道では対立する候補者が、互いに選挙戦で「懇願合戦」を展開。女性の新人候補が支持者を前に「12日間戦うのに、お支えが必要です」と雪の上にひれ伏すと、前議員は800人が詰めかけた…

THE MANZAI

長い間、売れていないコンビを持ち上げる風潮。 単に騒々しくがやっている状態と勢いがある状態を勘違いしている出演者と、それを区別できてない司会。 トレンディエンジェル。 ハゲラッチョネタ以外を見るのははじめてかも。 NON STYLE 笑い飯のボケにどこ…

録画

TV

王女の男(24)「永遠の愛」〜韓国歴史ドラマ〜 無事、コンプリートできそう。5話ずつBDに焼きだした。

選挙速報

瞬殺だったな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 今回は大きさと焼き具合共に抜群だった。

帰宅後

自転車ででる。まずは選挙。色々とかかわりがあるもんで、しっかりと投票せねば。 眼鏡市場へ引き取りに行った。ZEROGRA ZEG-006を買った。ガチャ目と乱視が矯正されたので違和感がある。それにしても、非常に軽くて、メガネをかけていることすら忘れるくら…

池袋 近江屋(゚д゚)<メシウマ

お客さんが入っていたし、下調べ無しで入った。 お通し@100円。生中からスタート。ビールは安いけど小さい。 ポテトサラダ@200円。普通のポテサラ。 馬刺し@380円。とてもみずみずしくシャリシャリしている。 串揚げ。衣は厚め。茄子、牡蠣、豚肉、 キン…

池袋

ゲーセンは軽く冷やかしただけ。 ディズニーショップで頼まれ物のチケットを買った。中人2枚。今日は待たずに買えてよかった。 フリーマーケットを冷やかす。風はややあるものの、日差しが温かくて気持ちが良い。きのこをかった。売り物よりも、きのこローソ…

黄色いビル

今日はスナックコーナーで飲み食いすることに決めいていた。 入口付近の売り場のテーブルに陣取った。 煮込みとゲソ揚げ。ビールは650円、大きい。自分は競馬をしないけど、周囲のこれからやるぞという雰囲気が、料理の美味しさUPに貢献している。 焼きそば…

スポーツファンフェスティバル2012

BBM

三田線でみた大学の車内広告。教育人間学科は学校職員養成コースらしい。まるで専門学校みたい。何を研究する学問分野なのだろうか。 10時ちょい過ぎに会場に入った。まずはアンケートに答えて、鉄道カードを1袋貰った。 座ってトークショーを聞くには参加券…

起床

07:30、起床。 朝食後、一駅隣のクロネコへ荷物を預けに行った。生もので賞味期限は18(火)。明日届くというので一安心。 帰宅後、灯油を補給して、出発までgdgdしていた。

メシウマ&スポーツファンフェスティバル2012!