みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

帰り、ヤマダ地下のドラッグストアで買い物をして、電車にて帰った。

うまいもの市場 TAPA 池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

いつものJКお食事会。 アニメやらなんやらの話をしながら、ゆっくりと食べていく。 ジェノバピザL、クリームチーズたこわさ、チキンサラダ、牛もつ葱オイル焼き、ナポリタン、Wフライドポテト、マルゲリータ、セロリの浅漬け、角切りおろしステーキ、熱々タ…

池袋

16時頃、池袋到着。東武と西武を冷やかす。平日で人が少ないので、売り場に入ると一斉に見られてしまう。ゆっくり見るどころではない。 ジーユーを見た後、サンシャイン60通りに行こうかと思ったら、ポツリと雨が来たので地下道に入り、西口に出てみた。雨は…

PM

書類作成。入れ替わったシステムで入力する際には、まだマニュアルが手放せない。ちょこちょこ改善されているらしくて、マニュアル通りの手順では行き詰ってしまう罠があった。楽にはなっているけど、気付くまで時間がかかってしまった。 突発的立会測定。さ…

箱根そば(゚д゚)<メシウマ

海鮮かき揚げそば@420円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120601222532 食券を出すと、”海鮮2枚揚げて”という声が聞こえてきた。もしや揚げたてが食べられるんじゃないかと胸が躍ったが、なんてことは無い。自分がオーラスを引いただけだったorz。 それで…

AM

08:15、251。 まずは観察から。当たりをつけてフィニッシュ。そして打電。

上半期終了!

Buck-Tick - Dress (Bass cover)

http://www.youtube.com/watch?v=KKoMLcWQM9Q 女性ベースでBUCK-TICKをカバーしているのは珍しい。

Tシャツ

昔買ったヒーハーTシャツが再び輝くか?

BCL

12500 kHz 謎の中国語乱数?放送 前回は12770 kHz 念のため録画した。

PM

13:00、来客β。今朝の観察結果を元にディスカッション。解決とまではいかないが、次の一手を確実に打てた。写真が間接的に役立ったので、無駄にならずに良かった。 構造解析。Single crystalはややこしい。 途中からサポの打ち合わせに参加。 定時後、観察を…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

カレー@420円。 食欲がないときはカレーに限る。

AM

08:10、251。 始業前、昨日預かった急ぎの試料を観察した。模様は読めたので後は状況次第。 10:00、来客α。それを証明するのは技術的に難しい希ガス。とりあえず手持ちの装置で出来るところまでトライしてみる。

\ヒーハー!/

さぼてん(゚д゚)<メシウマ

豊洲駅近くに美味しいもんじゃ焼きのお店があるということで連れて行ってもらった。 まずはソーセージ、ホルモン、チーズはんぺんでスタート。 もんじゃは、カルボナーラもんじゃと明太もちチーズもんじゃ。カルボナーラはこの店の名物。カルボナーラといえ…

出張

本社にて打ち合わせと各所にメッセンジャー。 続いて、大学へ。研究の打ち合わせ。頭を悩ますことが多い。どこまでいけるか。依頼事項1件。

備蓄(゚д゚)<メシウマ

カップスター。 カップヌードルと比較して、謎の肉が大きい。 時間の無いときのカップスターの美味さと言ったら筆舌に尽くしがたい。

AM

08:10、251。 観察と分析を2検体。あらかた結果が出たので打電した。 10:00、学生∫。作業しててもらう。 11:50、258。

もんじゃ!

中国語乱数放送?

BCL

2012.5.29 12770kHz 00:21-00:24 単純な数字の羅列では無さそうだけど、単調に繰り返しているアナウンスが流れていた。謎だったので録画しておいた。”再会”で終了した。

PM

14:00、来客α。作業しててもらうも、ИG試料によりЯРのОΙLが一気に汚れてしまった。幸いにも大事には至らなかったようだが、明日の朝、要確認。 14:30、来客αとβがバッティング。タイトな予定を組んでいるから、予告無しの30分ずれは大きく響いてしまう。 1…

S新(゚д゚)<メシウマ

煮干ラーメン@380円。 長崎で麺を食べまくったのに、食欲が無いといつものように煮干ラーメンが食べたくなる不思議。 立ち食いそば屋のラーメンだけど、飛びきり美味しいかといえばそうでもないし、人によっては煮干臭過ぎでダメかも知れない。 食後のお楽…

AM

08:10、251。 辛うじて人身事故の影響を受けずに下車することが出来た。 午前中は休み中に溜まっていた諸々を処理した。

VS

犯罪者河本擁護派と片山さつき支持派 http://2chcopipe.com/lite/archives/51825480.html 鬼女が河本擁護派を一人ずつ退治すると宣言 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5537980.html

モヤモヤさまぁ〜ず2

つけ麺のつけ汁をシェアしていた大江アナと大竹。大江アナから大竹へと自然につけ汁が手渡された。大江アナの食べた後のつけ汁で食べる大竹。 ぴゅう太新品。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カルビ焼きのニラタレ漬け。 重いゼェ。

帰宅後

爆睡。 スポーツカードマガジンの付録で山本昌(SCM198)の銀箔サインが出た。

仰天酒場 和っしょい2 赤羽一番街店(゚д゚)<メシウマ

13:00、入店。いつもの店長さんが出迎えてくれる。 500円割引券でゲットした馬刺し。これにあわせるのは芋焼酎。うまいね。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120527180708 炙りサーモンポン酢。これは定番の一品。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2012052718070…

赤羽

12:20、出発。いつもの環八ルート。 昼食を兼ねて仰天酒場で食事をとることにした。 食後、本屋でスポーツカードマガジンを買った。次に地下のゲーセンへ。UFOキャッチャーで雪崩が起きた。取れれば気分は良い。 続いて、ヨーカドーのゲーセンへ。預けていた…

起床

07:50、起床。疲れは残っているものの、引きずっていないんで良かった。軽く二度寝。