みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-01-03から1日間の記事一覧

【芸能】 KARA、東京ドーム公演チケット約四万五千席が5分で完売[12/12]

http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/21144557.html 諸般の事情で6日、KARAの東京ドームコンサートに行くことになった。アリーナ席らしい。 当日の席の埋まり具合とか楽しみで。

紅白ももクロ緑

カワエエノウ。 ももかのモノアイを開けるシーンがなかった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

KALDIで買ったレトルトカレー、目玉焼きのせ。 無性にこれが食べたかった。 これをやるなら、ボンカレーかククレカレーでやるのが正解。エビカツを乗せると尚良い。

帰宅後

早速、新しい自転車カバーをかけようとしたら、長さが足りず、どうやっても車体を覆うことが出来ない。パッケージを見直したら、キッズサイズだった。一度手にしたときは、スタンダードを見ていたはずだけど、2回目に手にしたのは違うラックから取っていたか…

LaLagarden川口

12:55、出発。まずは郵便局へ行き、年賀状を投函した。 本年、1回目のLaLadarden。荒川の埼玉県側で工事が行われており、土手走りや飲みが出来ない状態であった。工事はいつ終わるのだろうか。 ポポラマーマで小休止した。カラフェ白を飲む。意外と飲みやす…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、ホットミルク。 たま〜にシンプルなトーストを食べたくなる。

起床

08:15、起床。 おせちモドキ最終日。 朝食後、二度寝した。11時、起きあがるまでは辛かったが、何とか再起動に成功した。

初LaLa!