みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-04から1日間の記事一覧

「これが日本の音楽業界の現状です」発言を批判する 安易なAKB、嵐叩 きをやめよ - 常見 陽平

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121231-00000307-agora-soci ただ、ちょっと待って欲しい。 これ言いたいだけだろwww。 一方的な押し付けの情報に惑わされず、自分の聴きたい音楽を探しなさいと良いことを言っている。 負のスパイラルで衰退…

今日のももクロ緑

カワエエノウ。

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

団体客がすでに盛り上がっていた。体育会系のノリ。楽しそうな雰囲気のおこぼれを貰う。話し声が聞き取りにくいくらい盛り上がっていてワロタ。 生ビール@480円でスタート。 豚タン、軟軟骨、シロコロホルモン、カシラの順番で食べた。シロコロホルモンはよ…

赤羽

商店街に向かう途中、お化け屋敷みたいな飲み屋を見かけた。そのオブジェ。釣竿のオブジェが電線に絡んでいる事がリアルに怖い。 まっすぐ『いくどん』に向かった。 いくどん後、駅前。イルミネーションが綺麗だった。イルミネーションをきっちりと撮影する…

靖國神社

本堂脇から入った。お参りを済まして、ご朱印を頂く。 頂いたご朱印。 巨大絵馬。 奉納された酒樽。酒造メーカは全国の主要神社に送っているのだろうか。 全国神社の絵馬。 特に目を引いたのは箭弓稲荷神社のバット絵馬。他にもバット型お守りもあるらしい。…

4のつく日は巣鴨商店街の日

混雑している商店街。 セブンイレブン近くにいつもでているじゃがバター。おじさんはニコニコしてて良い人っぽくて、いつもここで買う。良い人もあるけど、美味しいから買う。じゃがいもにあわせるのはセブンイレブンビール。 差し入れの酢いか。セブンイレ…

本社

式典が始まるまでの1時間の隙間時間、モレスキンにスライドの構成を書き出していく。 年頭式典に出席した。定刻より20分遅れで終了した。 ケソキュウの話を少しして、12時、撤収。 半休を取得した。 ゆりかもめからの眺め。今日はとにかく寒い。 三田線車内…

仕事始めは半ドン!