みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-06から1日間の記事一覧

録画

TV

BSプレミアム おしん #1-#6 全話録画にチャレンジしてみる。 ガキの使い 熱血教師未公開分

YEBISU BAR 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

コンサート終了後、さくっと入れた。ラッキー。22時のラストオーダーまで小一時間の勝負。 おとなのポテトサラダ@550円。マスタードがきいている。 厚切りベーコン@800円。じゅわっと肉の味がする。脂身マイウー過ぎる。 ソーセージ3種類盛り合わせ@1,150…

KARASIAコンサート@東京ドーム

こういうイルミネーションをびしっと撮影したいものだ。 ブースが出ていた。KARAがCMキャラクターを務めるスポンサーの宣伝だった。 22番ゲートの看板。混雑している割には、すんなりと入れた。 席は3塁側ダグアウトのすぐ上。めちゃくちゃ見やすい。野球だ…

小諸そば 昌平橋店(゚д゚)<メシウマ

かけそば、玉子。 そんなにお腹は減っていないので、シンプルにかけそばにした。ねぎはテーブルの壷に入っており、入れ放題。 小諸そばの汁は、あまくてとても好み。

CoCo壱番屋・JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

13:05、入店。 もちろんエビカツカレーをチョイス。 口内炎がだいぶ治ってきたので、美味しく食べられた。食べる分だけにソースをかけてみた。これもまた美味し。

巡回

13:00、到着。CoCo壱へ直行する。今年の秋葉原カレー初めは、CoCo壱と決めていた。 CoCo壱後、ヨドバシへ。頼まれ物を買った。 のんびりとジャンク通りを冷やかす。USBメモリの値段をチェックしておく。 ガチャポン会館。ヤンキノコを1ガチャしてみる。エノ…

起床

07:40、起床。 朝食後、VIPしながら布団の中でウダウダしたり、二度寝したり。10:50、再起動に成功。再起動の善し悪しが体調のバロメータになっている。体調は戻りつつある。 正月が終わってしまうでありやす。本当の憂鬱はガキの使いが始まる頃だな。

KARASIA!