みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-01-20から1日間の記事一覧

サザエさん

波平とリカちゃんの仲の良さに嫉妬するタラオ。波平に会いにきたリカちゃんに「しつこいです」と言っていた。 喫茶店から出てきた波平とリカちゃんは手をつないでいた。

都電荒川線

http://youtu.be/KJmDk7kGN1k

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

マグロブツ、自然薯、肉豆腐、かぼちゃ煮物。 自然薯が厳しい色をしているが、味は美味しい。やまかけにする色じゃないので、別々に食べた。たまにマグロ食べると美味しい。わさびがマグロの脂を和らいでくれるのがよい。 モヤモヤさまぁ〜ずの大江アナの服…

武蔵野うどんうちたて家(゚д゚)<メシウマ

2回目の訪問。前回はちょうど1年前の1/16で手創り市の帰り。 平成15年にでぶやのロケがあったという壁の貼紙をみた。貼紙の三人の笑顔と、現在の三人ばらばらの状況、デブキャラを捨てたパパイヤを考えると、一抹の寂しさを感じてしまう。 ピリ辛鶏つくね。 …

手創り市 鬼子母神・大鳥神社

09:10、出発。西巣鴨駅から都電に乗り換える。 鬼子母神前駅で降りて、大鳥神社に向かった。前回、こちらの会場は工事中だったため、初めて来た。真新しい神社なので、なんとなく違和感を感じる。うずらの卵の殻を利用した蝋燭?が気になった。 いつもの会場…

起床

07:55、起床。

手創り市!