みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-02-02から1日間の記事一覧

今週のこっち見んな

栄えある”今週のこっち( ゚д゚ )見んな”賞を受賞したのは、South Korea在住のこのかわいい坊やです。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ちゃんこ鍋。タラ、ホタテ、豆腐、春菊、にんじん、豆腐、長ネギ、白菜。 クレヨンしんちゃんで湯豆腐の回を見ていて鍋が食べたかったのでタイムリー。 食材のダシが出ていて美味しかった。

散歩

14:00、出発。引きこもるとやばそうなので、散歩にでた。今日は暖かくて気持ちよい。 ガトーマスダで小一時間ほど小休止した。レモンケーキとカフェオレ。 一旦帰宅して鞄を置いて、一駅隣の本屋まで歩いた。 地元商店街を歩く。小中学校の同級生のお店が何…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ マルゲリータ。 食パン2枚分のサイズ。約200円と安いし、見た目のボリュームはあるので程よい満足感が得られる。 これを会社で食べたいな。ゆでたまご、カップスープ、コーラを揃えたら完璧だ。

起床

07:50、起床。 秋葉原に行きたかったけど、テンションが全くあがらず二度寝してしまった。1月中旬に風邪を引いて治ったけど、テンション↑↑で何かしようという気力が沸かない。 12:15に起こされた。