みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-02-09から1日間の記事一覧

陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000247-mailo-l25 「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」と反発している。 スーツだろうが、裸だろうが、中の人は隊員だから、戦争云々とこじつけなら、隊員に歩くなっていうのが正解だと思う。例えば、…

録画

TV

テレビ東京 土曜スペシャル「北海道〜東京2000キロ!トラック乗り継ぎの旅3」 このシリーズも3作目。楽しみにしているシリーズ。 TBS 牡蠣が結ぶ世界の絆 オイスターロードを行く

ぐうかわすぎる大正義

ちょっwww。せめてスタンドマイクをつかわせてあげて。 ちゅー!!! ペロリ!! ハート。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

刺身、里芋の煮っ転がし、ニラたまスープ。 アジの刺身についてたタレが甘かった。 こうやってたまには、刺身をおかずにご飯を食べるのもいいかな。

懐かしむ

14:30、出発。高校の頃、”よく遊びんでいた地域に行ってみる”の2回目。 前回、T字路で右折して道に迷って失敗した。右折で失敗なら、左折しかないが、今回は念のためEVOを持参し、T字路到着後、GPSで道を確認した。 右折すると、懐かしい町並みが見えてきた…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ。 定番になりつつある冷凍ピザ。焦げてもよいので、もっと温めた方がよい。

起床

07:50、起床。 9:30、床屋に行った。カット前後で2回も頭を洗ってもらった。さぱーりした。 帰宅後、居間の時計が10:10を指してた。まだこんな時間かと、テレビを見ていたら、とっくに11時を過ぎていた。時計の電池切れだった。午前中の予定が狂ってしまい、…