みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-02-10から1日間の記事一覧

TV TV

郵便配達をするさくえおばあちゃん(89)、雪車で坂を滑りおりる姿はとてもシュールだぞ。 モヤモヤさまぁ〜ず2では、大江アナの卒業が発表された。三村は”大江が思っているより、大江のことが好き”と大江アナに告白していた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、たことワカメの酢の物、里芋の煮っ転がし。 - しょうが焼きの作り方が迷走している。これはこれで美味しいけど、つけダレを改善する余地はたくさんある。

井の頭1号踏切@京王井の頭線

http://www.youtube.com/watch?v=eLgYI7M4jCM

サザエさん

蕎麦屋で天抜きを頼むとは通な波平。 一見さんに裏メニューの有無を聞かれるラーメン屋。 天ぬきにインスパイアされた波平が考案したラーメンのラー抜きが、思いのほか当たってしまい、表メニューとなってしまった。 みゆきちゃんが風邪を引いたため、糸電話…

番屋余市(゚д゚)<メシウマ

11:45、入店。 生ビールでスタート。1杯250円なのが嬉しい。 から揚げ。\チーン!/という音が聞こえた後、運ばれてきた。がっかりしていると、食べてみると揚げたてではないが意外に美味しかった。管理人の真似をして、塩をかけたら美味しさが1UP、マヨネ…

井の頭公園

公園にきたのは2度目。ジョギングや散歩と思い思いに過ごしている人がみんなオサレに見えてしまう罠。 週末ごとに手作り系のフリマが開催されているらしい。 ベンチに座って缶ジュースを飲みながら小休止した。飲み終わり、缶を捨てようとゴミ箱を探したが、…

吉祥寺

09:05、出発。巣鴨駅で山手線、新宿駅で中央線に乗り継いで吉祥寺駅へ。新宿から吉祥寺へは、快速なら13分で思ったより近い。10時少し過ぎに吉祥寺駅に到着。 井の頭公園へ行くのに道に迷ったので、EVOに道案内をさせると、京王井の頭線のガード下にでた。そ…

起床

07:50、起床。

吉祥寺!