みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-02-16から1日間の記事一覧

アンドーひであき、オファー殺到200件超!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000503-sanspo-ent アンドー氏にはオファーが殺到、三浦マイルドさんのツイターには批判が殺到。 今更だが、R-1の優勝ネタを見た。あの持ち時間で西岡さん一本では飽きちゃうな。あらびき団が似合いそうなネタ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

野菜炒め、大根サラダ。 CMに釣られて、家でもCook Do香味ペーストを使って野菜炒めを作ってもらった。 焼き加減はどうにもならないにしても、塩からい野菜炒めになっていて、CMのように美味しくはならなかった。 所謂中華屋さんの醤油が効いた(?)野菜炒…

地元

ミスドで小休止した。生ポンデリングは美味しい。もう1個食べたかったな。カフェオレをおかわりできるのは嬉しい。 ビバホームで実習のときに使うブルーシートを物色。使い捨てにするから、新聞紙でも良いかな。養生テープを買い忘れた。 ヨーカ堂でベルギー…

田中そば店 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:15、入店。8割方、席が埋まっていた。 丼一面がチャーシューで覆われている。ここのチャーシューはトロトロに柔らかい。 肉→麺→葱→肉→スープと肉肉しいほど堪能できた。チャーシューとスープの絡みがよい。 これだけチャーシューが入っているのに、スープ…

ショート

10:15、無事出発。 11時ちょい過ぎ、秋葉原到着。11開店の『田中そば店』に早足で向かった。でも完全に出遅れてるけどね。 ここ数日、id:hola_baja先生に釣られて、肉そばを食べたくなっていた。普段、チャーシュー麺は食べないけど、スルスルいけるという記…

起床

07:40、起床。 気温が低く、風は強いが、今週こそは秋葉原に行くと鋼鉄の意思をもって朝食を食べた。気を抜いていると、二度寝して午前中を潰してしまう。

秋葉原!