みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-02-18から1日間の記事一覧

ヤンマガ

新宿スワン ぼろい貸しビルの一室のフィギュアショップで紋舞会の全財産を管理していた。金の延べ棒がかなりあったけど、スチール棚の耐荷重は大丈夫なのかな。

拡声器の使い方

KARA vs BUCK-TICK。ぐうかわ vs ぐうかっこいい。South Korea vs Japan。 それにしても、KARASIA in tokyo domeでのエレクトリックボーイからGO GO サマー!への流れは大正義。

LIBERIO WX03K不具合?

土曜日、会社のパイセンから着信があったので、不思議に思っていた。 そして、今日、机の上に置いていたPHSの発信を見ると、前職場の先生へ発信履歴が出ていた。 そういえば、昨年末、先生から着信があり、かけなおしたら、こっちからの着信があったといわれ…

パン(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンドイッチ@300円。 手軽に済ます。

終日

08:05、251。 始業と同時に会場の準備を行う。 5時間の講義。そのうち40分だけしか喋っていないのに、終了後、ぐたっとしてしまった。聞いているだけでも、かなりクルー!ってことか。 19:45、258。

06:29 日本道路交通情報センター

本日は實川愛さん。黒くレース襟のブラウス。ゴスロリ風。この衣装を見て、06:55の登板の録画を仕掛けた。

04:40

目が覚める。緊張しているのだろうか。iPodに手が伸びたが、先日の失敗で懲りているので、早々に目を閉じた。