みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-03-03から1日間の記事一覧

浜 博也/東京泣きぼくろ

http://www.youtube.com/watch?v=m70UTCOTngc 0:39、浜さんにお酒を作っているキャストに目がいってしまう。 1:05、そのキャストの手の平に浜さんが文字を書いている。たぶん”アイシテル”とかだよwww このお店は1セットおいくらまんえんで、どの客層を狙…

パチンコやりたい、日本へ 禁止の韓国から連日入店

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000027-asahi-soci 南朝鮮人専門店を作ると良いかもね。 資金がミナミからキタに流れるという構図になるな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の黒酢炒め、サラダ。 市販のソースだけど、それなりの風味をだしていてなかなか美味しい。酢豚に使う豚肉のから揚げを使えば、より良いと思う。これは当たり。 モヤモヤで大江アナを見られるのも残りわずか。来週は巣鴨なので録画しよう。

サザエさん

隣町スーパーの特売に、リュックサックを背負い万全の体勢で参戦するサザエ。両手に荷物を持って帰宅途中、雨が降ってきた。喫茶店で雨宿りをするなら、タクシー代の方が安いとふんでタクシーに乗った。行きは歩いたのかわからないけど、特売で得した分を浪…

田中商店

弟が食べてきた。そして、大絶賛。 テーブル備え付けの一味?を入れたのは失敗だったらしい。スープの味が変わりすぎとのこと。それを差っぴいても美味しかったらしい。

午後

びわ湖マラソンのラジオ中継を聞きながら寝た。 今日はJKの卒業式だった。4月からは前職場の短大へ通う。順調に行けば白衣の天使になる予定。 再起動は17時。頭痛もある。風邪かな。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ。 安売りのときにストックしている。

起床

07:40、起床。花粉症がしんどい。 朝食後、そのままコタツでダウンしてしまった。こりゃあかん。 9時半過ぎ、再起動。秋葉原に行く気力も無く、そのまま布団へ。

ダウン!