みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-03-16から1日間の記事一覧

コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1754653.html 今日、久しぶりにコメダに行ったKARA。コメダとスタバを同じ土俵で比較するのはナンセンスだと思う。 2011年には池袋西口店がオープンし、東京進出も果たしたコメダ珈琲店。 2010年12月、ワイは…

やよい軒大食いシリーズ

やよい軒を心底堪能しているうぷ主の姿が目に浮かぶ。 ご飯好きの自分としては、うぷ主の清々しい食べっぷりはとても羨ましい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の水炊き、タコの酢の物、ニラたまスープ。 鍋物をホワイト餃子謹製の一味ラー油とポン酢で食べたら抜群に美味しかった。豚の甘い脂とあうし、白菜の甘みを引き立てるし。 ニラたまスープは家の鉄板メニュー。

帰宅後

部屋の掃除をした。

珈琲所 コメダ珈琲店

13:05、出発。 2年ぶりに行ってみようかと。 2010/12/26、2011/01/29。 大東文化大学近くのダラダラした坂を延々と登っていく。 混雑していたけど、すぐに喫煙席近くの禁煙席に座れた。 ハンバーガーとアイスミルクコーヒーを注文。 餅は餅屋を再確認する。…

起床

07:40、起床。 体調を鑑みて二度寝した。再起動は11:20。体調はまずます。 風呂場の排水溝の工事があったので、今日は風呂に入れない。 精神的ダメージは無いけど、今年度中に整理しなきゃいけないことが突発的に同時多発したので、気分が落ち着かない。目処…

コメダ!