みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-03-17から1日間の記事一覧

録画

TV

モヤモヤさまぁ〜ず2『駒込』 先週の巣鴨のオマケ的扱い。おもちゃを買った時点で16時。大竹の”飯くおう”がありえない時間帯。 30分は駒込、15分でこれまでの未放映分、15分で大江アナセクハラ名場面だった。先週は大サービスで、大江アナのワキ汗場面が流れ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ミートソース、サラダ、ニラスープ。 うちの鉄板メニューの1品。チーズとタバスコをたっぷりかけるのが慣わし。

サザエさん

子供服を仕立てるのに、何回も本屋へ立ち読みをしに行っていた。褒められる行動ではない罠。 自分が中学生の頃、サラダの国のトマト姫をプレイするにあたり、行き詰ると本屋に駆け込み、『チャレンジ!!パソコンアドベンチャーゲーム&ロールプレイングゲーム…

Mister, KARA@郄木陽光

http://www.youtube.com/watch?v=x3kpWZvK_4I

赤羽

AUショップに行き、HTC J ISW13HTをチェックした。3店舗とも無かった。入手困難かな。 アピレやヨーカ堂を冷やかす。ヨーカ堂のゲーセンで200円だけ、スロットをやった。当たる気配すらしない。 KALDIでコーヒー試飲を頂いて、スーパーとローソンに寄ってか…

湘南新宿ライン浦和駅停車記念「さいたまフェスタ」

09:10、出発。バスで赤羽に出て、京浜東北線で浦和駅へ。駅前も綺麗になったらしい。東西通路が出来たのは便利だ。 駅前会場でリフティングステージ準備中。うなぎ蒲焼の美味しそうなスメルが漂っていた。ぐっと我慢。駅の反対側の会場を目指す。東西通路に…

起床

07:20、起床。

さいたまフェスタ!