みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-04-13から1日間の記事一覧

STVラジオ

23時過ぎ、ザッピングしてSTVラジオにたどり着くと、室田智美さんの『韓国の音楽が熱い』という番組をやっていた。 番組サイトでは、室田さんがチマチョゴリを着ていた。 北海道では、この手の番組の需要が高いのだろうか。来週から、ニラニラしながら聞くか…

録画

TV

ももいろクローバーZ春の一大事2013西武ドーム大会〜星を継ぐももvol. 1

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

肉豆腐、サーモン刺身、麻婆茄子、ジャガイモ煮物。

BD焼きだし

もやもやさまぁ〜ず2(巣鴨、駒込、江古田、大江最終回)とアド街(志村坂上、水道橋、横浜)を一枚に納めるように調整して、念のため2枚焼いた。

はま寿司(゚д゚)<メシウマ

エンガワと瓶ビールでスタート。 いわし。 炙りサーモン。今日のホームラン。ほんのりと温かい身、香ばしさがたまらない。マヨネーズは無いほうが良いんだな。 フライドポテトチーズトッピング。調理に10分ほどかかるということは、揚げたてが出てくる罠。し…

LaLagarden川口

12:50、出発。久しぶりの川口。赤羽、川口と高島平のどこに行こうかと考えて、このピーカンなら土手のある川口と結論した。 到着後、はま寿司に行った。id:hola_baja先生の海苔軍艦に釣られてて、無性に寿司が食べたくなっていた。 食後、KALDIにてコーヒー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。 1枚はバターのみ、2枚目は半分だけいちごジャムを塗って変化をつける。

起床

07:55、起床。 朝食後、二度寝して、再起動は11時。体調が芳しくないときの眠り方。いつになったら、復調できるのか。

久しぶり!