みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-04-27から1日間の記事一覧

★・541・雨のミッドナイトステーション・レーモンド松屋

http://www.youtube.com/watch?v=lHn1NyS9zhU ”アー”

豆汽車@小田原城跡公園

http://www.youtube.com/watch?v=krqcp1NB8vE&feature=youtu.be さまぁ〜ずが乗った豆汽車。

ヤンマガ

彼岸島 絶対にこの彼岸島を人間の手に取り戻す… ”大丈夫だ 人間ごとき何人来ようと蹴散らしたるわ”とマッチョな吸血鬼の台詞の後に、西山謹製のダイナマイトで吹き飛ばされた。マッチョ吸血鬼は初登場で、白兵戦が得意なオフレッサー上級大将を髣髴する。マ…

TV TV

ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅 第14弾 名古屋〜能登半島 女性ゲストは森下千里さん。今回は大したハプニングもなく、すんなりとゴールにたどり着いた。蛭子さんは下着類を二日間換えないらしい。 ローカルバス内でたこ焼き食べるなよ(藁。 土曜プ…

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

13:40、入店。店長は箱根帰りに寄ったことを覚えていた。覚えられていると嬉しいもので、他の店に浮気しなくなる。土曜日の昼営業がなくなっていたことを聞いたら、体力的要因もあるといっていた。 コールスローサラダ@250円。安い上にボリュームもあるし、…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子。 今日の焼き加減は抜群だった。皮に水っぽさがなく、パリッとしていた。いつもは10個ずつ焼いていたのを、今日は20個で焼くために時間をかけたのが功を奏したのかもしれない。 今日は7個にしてもらって、ちょうど良かった。テレ東のバスの旅を…

赤羽

12:55、出発。いつものように環八を走る。 本日は赤羽馬鹿祭りの前夜祭。赤羽駅前にヒーロー戦隊物の握手会の大行列が出来ていた。 2週連続で串まんに入ってしまった。 串まん後、本屋でホリミヤ3巻とファンブックを買った。地下のゲーセンでUFOキャッチャー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザトースト、バタートースト各1枚ずつ。 バタートーストをたまに食べると美味しい。

起床

07:50、起床。 朝食後、体力消耗が激しくて二度寝した。10時、再起動。寝起きは悪くないけど、疲れが残っていて更に寝た。

赤羽馬鹿祭り前夜祭!