みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-05-03から1日間の記事一覧

パンツマン

『そばを食べにサイクリング』動画を見ていたら、宝缶チューハイを飲みたくなった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚の干物、タマネギとソーセージのスープ、ひじき。 久しぶりに家の食事をした気分。 テレビ東京の『完食!なでしこ食堂』を見ながら食べた。人気グルメを紹介するにも、1位を当てるまで食べ続けるって、やっつけ仕事すぎやしないかwww。 道中のロシ…

帰宅後

久しぶりに、KARA動画を見たり、銀英伝外伝を見たり。730マフィア。 掃除できなかった。

12:50、出発。 まずはコジマでテレビを物色。BDがディーガなので、テレビはパナソニック一択となり、TH-L32C6を候補とす。ヨドバシ価格は44,500円の10%ポイント、コジマは42,500円のポイント無し。持ち帰りを想定していたので、ダンボールの大きさを確認して…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。 大善寺謹製のぶどうジャムを塗った。ぶどうの食感が少し残っていて、甘すぎず美味しい。防腐剤が入っていないから、早めに消化しないと。

起床

07:50、起床。 二度寝。10時過ぎに目が覚めたが起きられず。11時半に再起動。

眠し!