みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-05-05から1日間の記事一覧

六大学野球東大vs慶応大学

http://youtu.be/8_Ma187Qf1U http://youtu.be/kXf6jRT7ID8

上海小咆(゚д゚)<メシウマ

17時半過ぎ、一番乗り。17時半開店になっていた。ネットの営業時間が更新されていない。ようやく1次会で食べに来ることが出来た。 店内。 お通しのセロリと山芋の炒めもの。青島ビールでスタート。 蛤の甘辛炒めと揚げパン。これは是非とも食べてもらいたか…

新宿

16:35、上海小咆の開店までは時間があるので、靖国通りのバーガーキングで小休止した。店の開店時間を検索すると17時半と18時が出てきたので、17時半を目処にバーガーキングを出た。id:hola_baja先生達に初めて連れて行ってもらったときは、どこをどう歩いて…

明治神宮

EVOのGPSを頼りに、神宮球場から明治神宮まで歩いた。途中のセブンイレブンでじゃがりこアボカドバター味を買った。道中、ショップのウィンドウにベアブリックを見つけた。これかなり高いんだろうな。 無事、明治神宮に到着。原宿コースとは逆の順路で本堂に…

神宮球場

08:50、出発。水道橋経由で信濃町へ。 聖徳記念絵画館。のどかだ。 天気が良い。ジョギングしている人が多い。球場が見えてきた。 東大vs慶応大の試合を見る。東大の三塁側で見ることにした。 球場に沿って歩いていると、お土産ショップがあった。神宮球場の…

起床

07:50、起床。

六大学やきう!