みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-05-25から1日間の記事一覧

IPPONグランプリ

今日のまっちゃんは、ずれているというか、面白い線を無理に探っているというか、切れがないというか、冴えがない。

録画

TV

新グレートジャーニー 第2弾

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋の「ネギ塩チキングリル定食」をto goした。 和風っぽい塩味。大盛り無料だから選んだけど、これっきりだな。

赤羽

15:15、出発。ギアの調子がイマイチ。どうもギアのワイヤーが緩んでいるみたい。 15:40、赤羽着。駅前は、とても賑やか。これから飲み会だろうか、みんな楽しそうだ。そんな中、ぼっちでおつかいに来ると、なんだか自分が社会から取り残されているような変な…

午後

2ヶ月ぶりに部屋の掃除をした。物は一向に減らないけど、変な埃っぽさがなくなった。 久しぶりにMac Book Airの電源を入れた。パワーポイントのアップデートがあり、ようやくコピー&ペーストがまともに使えるようになった。これで本当の意味で、MBAが前線に…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

セブンイレブンの冷凍お好み焼き。それなりに”お好み焼き”してるけど、いかんせん量が少ない。

起床

07:40、起床。昨日、26時まで夜更かしした割には、寝覚めは悪くない。 二度寝もしなかった。ここ2ヶ月の中で、調子の良い土曜日かも。

もも酒!