みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-06-01から1日間の記事一覧

八起(゚д゚)<メシウマ

17:30、入店。1階に通されたが、ジンギスカンを食べたかったので、2階に移動した。 ギネスの取り扱いを始めたらしいので注文してみたら、缶から注いでくれた。そして、テーブルでギネス謹製の超音波器でグラスを載せて強制的に泡を調節していた。赤い大根漬…

赤羽

赤羽到着後、まっすぐ『八起』に向かった。お目当てはジンギスカン。 八起後、店の並びの裏路地が気になったので歩いてみた。飲み屋が並んでいるが、その中でひときわ目立つのが『サロン ニュープラム』の純和風の引き戸。貼紙には、1時間で8,000円と書いて…

巣鴨

山手線。 まずはケンタッキーへ。久しぶりに食べた。にじみ出る油が胃にシミ・ワタル。3年ぶりくらいの訪問。 紫陽花の季節になった。無性に鎌倉へ行きたくなった。昨年、鎌倉に行ったときは、いきなりすっころんで一日中ケツ汚れおじさんでいたんだっけ。 …

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

マーガリントースト2枚。

起床

07:40、起床。 二度寝のタイミングを逸して、中途半端になってしまった。その元凶は、iPod touch。3rdでOSもアップデートしていないけど、よく働くよ。

Memorial!