みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-06-09から1日間の記事一覧

録画 BS-TBS

TV

「松井秀喜 38歳の真実」〜長嶋茂雄との絆 「吉田類の酒場放浪記スペシャル」〜古事記1300年 日本神話の酒を呑む!〜 大晦日の再放送。録画できなかったので、今回の再放送はありがたい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 ジャワカレー辛口。家のカレーは、一日目が美味しい。

サザエさん

冷蔵庫のデザインが、緑色の縁取りに変更されていた。 津軽三味線コンサートの帰り、ファミレスで打ち上げをやっていた。小学生が安く食べられるという設定だと、ファミレスの登場も時代の流れか。 3話中、波野家も伊佐坂家も一度も出なかった。

王将(゚д゚)<メシウマ

ホルモン味噌炒め チーズインポテト 五目ラーメン

赤羽

12:40、出発。いつものように環八コース。 うろうろしてから、王将に入った。久しぶりの王将だなぁ。王将ブームが去った後、来来軒にシフトしてしまったからな。 王将後、サーティーワンにてアイスクリームを買って、店舗前で食べた。ハッピーアワー後の甘い…

起床

07:40、起床。やや二日酔い。そして、右の腰に張りがある。二度寝しようにも、暑くてなかなか寝付けない。11時、再起動。気分は上向かず。