みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-07-09から1日間の記事一覧

覚書

ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-5Rズームレンズキット ブラック NEX-5RL/B

本日の行動記録

GPS

- 概ねトレースできているが、精度がもう少しよければ嬉しい。しかしながら、本体価格(8千円前後)を考えると、この程度の精度と諦めるしかない。

若大将(゚д゚)<メシウマ

17時ちょい過ぎ、入店。家族経営の店っぽい。クーポン券で生ビールをゲット。これは嬉しいね。 お通しはこんにゃくの煮物。味は濃い目だけど、胃を起こすのにはもってこい。 ポテトサラダでスタート。かなり甘い。近所の肉屋で食べたことのあるような味。 軟…

赤羽

OK横丁入口で、どのお店に入ろうか迷っていた。炭水化物で〆られるメニューのあるところで、初訪問ということで『若大将』を選んだ。 若大将後、『どすこい』を偵察してから1番街を後にした。 いつものようにKALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様で…

新大久保

12:45、出発。銀行と郵便局に寄って記帳してから行動開始。三田線と山手線を乗り継いで新大久保へ。 休日のような賑わいは無いものの、ほどほど人がいる。ほぼ女性。 1年前を同じく、手始めに韓流百貨店に入ってみる。KARAの東京ドームコンサートを見て以来…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。 久しぶりに食べた気がする。

起床

07:30、起床。朝食後、二度寝した。10時過ぎ、再起動。気分良く起きられたほう。

代休!