みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-07-15から1日間の記事一覧

買い物

うは「うどん会」のう (アサヒコミックス) (あさひコミックス)

佑ちゃん、2軍戦で3失点「1軍で勝つのは難しい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000551-sanspo-base そら(2軍で勝てなければ)そうeco" style="font-size:small;">(1軍で勝つのは到底難しい)よ

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホッケ、冷奴、モロキュウ。 今日のホッケは美味しかった。母親がユニクロに行ったついでに、イトーヨーカドーで買ってきたらしい。 帰れま10。20:18から次の番組が始まるので、20:10にあと1つだったら正解しかない。残りの放映時間で読めてしまう。 世界水…

帰宅後

寝転んで漫画を読んでいたら寝てしまった。

赤羽

本日は、13:35発のバスで赤羽に向かった。バス待ちの間、トイザラスでなめこガチャをやった。 五郎ちゃんがお店を決めかねているときに立っていた場所。うなぎ屋さんの前で写真撮影している人が結構いた。孤独のグルメの影響は大きいな。そのせいかわからな…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。

起床

07:40、起床。若干の二日酔いあり。 朝食後、例によって二度寝。10時過ぎに再起動するも、何もする気力なし。

う!