みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-08-25から1日間の記事一覧

【民主党】長妻昭「民主党をいかに再生させるか〜なぜ、民主党は必要なのか〜」をまとめました。民主党と自民党の対立軸も同時にご覧ください」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/31136263.html 社会保障・格差是正策がなぜ経済成長に繋がるのかさっぱりわからないし、ましてや所得の再分配なんてやめてくれ>ミソス党

暇だからBUCK-TICKの動画を大量に貼っていくぞ

http://netaatoz.jp/archives/8016799.html ワイ得。

赤羽納涼フェスタ

あした天気になあれ@みっかさん http://www.youtube.com/watch?v=BkULHv1S9YQ フラダンス http://www.youtube.com/watch?v=sHEigOj84YU

目撃

皿を片付けながら、客が残したのをパクッとしていた。勿体無いのもわかるけどねぇ。

地元

サンバカーニバル撤収中の商店街を歩いた。来年は見られるといいね。 味平の名前を発見。 いつもの角のセブンイレブンで、サワーロング缶を買って、飲みながら歩いて帰った。

八起(゚д゚)<メシウマ

チャーメン、軟骨から揚げ。いつもの。祭りで飲み食いしていないと思っていても、結構、お腹に溜まっていた。 きゅうり一本漬け。さっぱりと〆に。 酒量は、生中1杯、青りんごサワー半杯。

赤羽

駅前の掲示板で納涼フェスタが開催されているを知り、行ってみることにした。 祭りを言えば屋台。まずは、いくどんの煮込み、ホルモン炒めと他店のチキン塩焼き。テキヤの屋台が無いので安心。どれも美味いなり。マーシーとまみさんなど主要メンがこちらにい…

新宿

ミロードを軽く冷やかして、JDとはお別れ。一人暮らしと勉強頑張ってくだされ。緊急用の封筒を渡した。慣れない一人暮らしだと、お金はいくらあっても足りないと思われ。 ミロードの雑貨屋で見つけたきのこシール。 新宿南口では、24時間テレビの募金活動が…

なか卯東海大学前店(゚д゚)<メシウマ

から揚げ、冷やし坦々うどん。 坦々うどんは以前から気になっていたメニュー。坦々かといわれるとわからないけど、ごま風味のうどんとしては美味しい。ちゃんと辛い。

引越し手伝い

07:50、出発。三田線と山手線を乗り継いで新宿へ。 08:41、小田急線乗車。中国人多し、観光かな。前職場のある駅へ。新宿から70分、改めて来てみると遠いなぁ。 アパートに行く前に、なつかしのクリエイトで買出し。開店前だったorz。5分ほど店頭で待ってい…

起床

06:50、起床。

手伝い!