みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-11-02から1日間の記事一覧

魚春(゚д゚)<メシウマ

お通しの海老。 自家製コロッケ。ほくほくしててうまい。 刺身盛合わせとエンガワの刺身。エンガワの刺身って初めてみた。 ナスとトマトのサラダ。ナスは素揚げしてある。旨い。 白子ポン酢。JDの好物。注文当初は売り切れだったのに、なぜかオーラスの一つ…

アパート

17:05、JDのアパートに到着。荷物を整理して、待ち合わせ場所へ。思い出の店『魚春』で夕飯をとることにしった。当時の魚春は改装前だった。 魚春後、クリエイトで買い物をしてからアパートに戻った。 JDオススメの『SPEC』を見ながら、大人3名は熊本の待宵…

伊勢原

15:40、伊勢原駅到着。周辺をうろうろしたがこれといって何も無し。 階段の途中にある観光案内所を覗くと狭いながらも色々ある。さっき買った柏木牧場の飲むヨーグルトがあった。なんと298円。買って、店内で飲んだ。濃厚の一言。つまみとして、柏木牧場のコ…

大山阿夫利神社

塚本みやげ店を出て、ケーブルカー乗り場に向かった。土産にピンズを買った。 ここでも先頭につけた。一番前の席を独り占めできたので、ビデオ撮影とICレコーダー録音を行った。こういうのも空いている時季だからこそできるもの。 乗車時間は6分。所々でおじ…

塚本みやげ店(゚д゚)<メシウマ

12:10、入店。 店員さんいよると、原監督御用達の店だった。虚カスのワイら、それだけで歓喜。原監督は、蕎麦を食べて、達磨と木刀を買うらしい。 豆腐はマストなので、冷ヤッコ、温ヤッコと味噌とうふを取った。自分はとろろ蕎麦にして、遠州屋の阿夫利山(…

大山ロープウエイ

駅の券売機でフリーパス@1,410円を買った。このパスの特典がすばらしい。 歓迎!ようこそ大山へ 首尾よくバス待ちの先頭につけた。駅を出ると、すぐに鳥居があった。 バスがやってきた。 11:25、バス発車。バス車内は飲食禁止なのにパンを食べているし、そ…

伊勢原へ

三田線、犬をケージに入れた台車を運搬しているおばさんが改札を入っていった。台車がガタガタして、犬にとってはストレスになりそう。台車って乗り心地悪いもんな。 09:30、巣鴨で3名集合して新宿へ。 10:00発の小田急線に乗った。伊勢原に向けて出発。かつ…

起床

26時まで寝付けなかった。 07:20、起床。

大山阿夫利神社!