みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-11-03から1日間の記事一覧

統括

密度の濃い2日間で、まるで2泊したかのような錯覚に陥った。 他の学校を見てないから比較できないけど、今日の学祭を見た限りでは、看護学科の選択は間違っていなかった。 もし、推薦が取れずに他の学科に行っていたら、どうなってたんだろうか。と、考える…

日高屋(゚д゚)<メシウマ

疲れきっていたため、がっつりいけなかった。 メンマ。 バクダンと半チャーハン。バクダンの辛さで食欲を刺激した。

帰路

アパートで荷物を回収して、18:41発の小田急線に乗った。この時間帯でも込んでおり、町田付近でやっと座れた。 巣鴨の日高屋で小休止した。 三田線も座れず。

建学祭再び

うぇ〜いωωωの中を通るのか。終了時刻が迫ってきて、売り込みも必死だった。むしろ、殺気立っている場合もある。 グランドに寄ってみた。そうそう、ここはアルコール特区だったのを思い出した。 グランドではサイコロ成型肉ステーキと焼き鳥屋台が多かった。…

第36回飛鴎祭

2年半いたけど、こちらのキャンパスに来たのは初めて。そりゃ、看護の方は理由が無きゃ行かない罠。 テーマは『絆 医短に咲くオレンジのバラ』。オレンジのバラの意味が知りたい。 軽い気持ちで見に来たのに、行列していた。 なんとか一番後ろの席に座れた。…

建学祭

到着。何年ぶりだろうか。 この”うぇ〜いωωω”の中を通るのはきついなぁ。 色々みてから、水餃子と焼き餃子を買った。2004年の思い出フィルタがあったのかな。留学生が作る餃子は凄く美味しかったはずなのに、どちらの餃子も業務用の冷凍だった。がっかりだ。…

さざんか

裏側の坂道を登っていく。坂ばっかりだな。 さざんか(旧ほたる)で朝風呂を浴びる。天然温泉。 PD時代、徹夜明けに入りに来ていた。当時の体重は49.5kg。今や60kgに肥えてしまった。 サウナと露天風呂は1回ずつ。もっと風呂を楽しみたいが、体力が無いので…

マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

09:25、入店。 ソーセージエッグマフィンセット。二日酔いか、体がフワフワしている。

起床

06:20、起床。テレビをつけて、ゴロゴロする。 寝た記憶が薄い。 09:10、アパートを出る。お世話になりましたー。 猫さん、ざっす!!

飛鴎祭!