みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-11-11から1日間の記事一覧

>>41で突然ゴリラが来てなぜかみんなもゴリラになっていくスレ

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51813701.html こういうノリ好きだよ。

太川陽介に脚光 蛭子能収との旅番組『ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅』が高視聴率連発

http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/34746343.html マンネリ化しつつも、面白さを維持している。 花田おにいちゃんが主役の軽トラシリーズもレギュラー化してほしい。

東京ドームイルミネーション

http://www.youtube.com/watch?v=y-1lvFj2Nw4 http://www.youtube.com/watch?v=wwjWJTqcN2U http://www.youtube.com/watch?v=YlZQ4sh-B_A http://www.youtube.com/watch?v=jmx_n3MNZ4g

東京ドーム

25周年ということで、初のライトアップがなされた。 見慣れているはずのドームなのに、人も少なく寂しいせいか全く違って見える。 ラクーア脇の遊歩道。これは毎年。 久しぶりに観覧車に乗ってみる。窓が汚いのが残念。スカイツリーが綺麗。 ラクーアのツリ…

うけもち(゚д゚)<メシウマ

すでにお客さんがいたなり。 ほぼ全裸の太った男性がぶつかり合う様子をテレビで見ながら飲み食いした。 アメリカのホテルでこれの真似をすると、FBIを呼ばれるらしいですよ? 肉豆腐@300円。味が染みてて旨い。寒さで冷えた体にもってこいだが、店は暑いの…

水道橋

三田線改札のATMでお金を下ろして地上にでると、今にも雨が降り出しそうな状況。 サンマルクカフェで一休み。ベトナムコーヒーを初めて飲んだ。独特やね。 サンマルク後、ヒグチでミンティアとカロリーメイトを買った。この2品はマツキヨより安い。 ドームに…

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

12:10、入店。久しぶりだな。 ロース定食。初めて冨貴を食べたときのような、感動にであえるとは。とんかつを食べたのに、口の中が全く油っぽくなっていない。むしろ、今何を食べたのかと思うくらいさっぱりしている。女将さんが話していたけど、最近、肉の…

ショート

何はともあれ、『やすべえ』に向かった。先日食べたばかりだけど、もう一回ダメ押ししておこうかなと。12時のお昼時、階段一杯に列が出来ていて断念。田中商店に行くか迷いつつ、ジャンク通りを目指すと『冨貴』の暖簾が見えた。ダメ元で行ったら、席が空い…

上野

10:47発の宇都宮線。首尾よく座れて、KARASIAの動画を見ていた。 上野駅13番線ホームのトイレでシータイム。貼紙で警告されているような迷惑行為を見たことがない。以前はかなり目に余る行為が多かったということか。 ヤマシロヤでなめこくじを一発。外れて…

授業

06:18、バス乗車。 06:40、マクドナルド赤羽アピレ店で朝マック。行き交うバスを眺めながら、ネットサーヒンと授業スライドの再確認。隣のおっさん、おむすび食べ始めた。新メニューかな。中高年のマナーの悪さがあちこちで目につくんだな。 宇都宮線で東大…

起床

03:30、雨音で目が覚める。今日は出かける用事があるのに雨が降っててついてないなと思いながら時間を確認して寝オチした。 05:50、PHSのアラームに起こされる。身支度をして、さっと家をでる。

有休!