みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-11-28から1日間の記事一覧

KARAニコル 脱退後の新ビジネス「パン屋さん開くカラ!」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131128-00010004-jisin-ent 東京なら買いにいくカラ!でも、キムチパンはやめてね。 ニコルちゃん(22)もジヨンちゃん(19)も若いな。その一方、T-araのボラムちゃんはアラサーなんだよね。 いっそのこと、5人まと…

届いた

昨夜、ヨドバシに注文した雑誌が即日で届いた。ポイントがつくからお得かもしれん。専門書もあるでよ。 東京ペディションの告知目当てに買ったラジオライフ(2014年1月号)。ペディは12/23。FMこうもりのベリカード目当て。 今年購入したRL誌は、今月号と師…

ドラゴンクエストI

はむさんに釣られてインストールした。 ”しいたけ”という名前をつけて、冒険に出る直前まで進めた。

届いた

楽天日本一のピンズ。このクオリティで1000円は安いと思うか、300円のガチャポンレベルと見るか。

鼻水の駄々漏れは治まったけど、喉の軽い痛みと匂いを感じない状態は続いている。1日3回、社内のトイレに設置されているうがい薬で喉を労わる。これはありがたい。 ブラスト清掃。ハンドガンだったら、もっと面白そう。グローブボックスなので身動きが取りに…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

塩ラーメン、チャーハンセット@500円。 茹でた野菜をトッピング。業務系スープの割には、それなりに飲めた。チャーハンは語らずもがな。

DQI!