みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-01から1日間の記事一覧

Sistar - Give It To Me + Alone [LIVE]

https://www.youtube.com/watch?v=OdgYq1pA8o8 こういう恨み辛みを歌わせると絶品だな。 セクシーグループのためか、観客のおっさんの顔がぬかれているの。 中国でも興奮すると舌を出すことがあるみたいだが大人しめ。舌ペロの本場、South Koreaの方がアクシ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、わかめときゅうりの酢の物、ゆでもやし。 もやサマがお休みなので、鉄腕DASHを見ながら食べた。捨てる食材を貰ってきて料理を作る0円食堂という企画だった。舌の表皮は見た目が厳しすぎる。

赤羽

12:20、出発。いつものように環八コースにて赤羽へ。 ここから見える貨物電車がレア。 エクシオールで小休止した。ペリエが何かもわからず注文したら、コーヒーの炭酸水割りだった。 本屋を見てから、ビビオ、ヨーカドー、アピレを順次冷やかしていく。ヨー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタン。 たまに食べるとうまい。

起床

08:00、起床。 昨日は飲みすぎたけど、二日酔いはなし。体力的消耗があり、二度寝した。11時、再起動。