みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ビッグバラエティ

TV

「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」 前日の地方予選から録画している。 ロシアン佐藤は仕事の都合ということで予選を通過したけど本戦を辞退した。 西山さん、家の都合でまさかの辞退。三宅社長が復活した。負けた三宅社長を待機させてたって、こ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 うちの鉄板メニュー。

サザエさん

家の塀にジュースの空き缶、弁当のゴミや雑誌が捨てられて困っている家を見つけた波平とカツオ。カツオが愛読している少年ポンチを見つけて、家人に貰っていた。ピンときた家人は、磯野家の塀の上にまんが雑誌を捨ているようにドライバーに依頼した。それ以…

近所

ガトーマスダでまたーりした。 運動すると気晴らしになる。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚。

起床

07:50、起床。 何かが精神的に来てるのか、何もする気力なし。風邪を引いたような体調の悪さで二度寝した。 明日からの作業が、弁当にタンポポをのせるのか、付け合せのナポリタンをのせるのか、マカロニをあえるのか、タレビンにソースを吸わせてつめるのか…

だるし!

録画

TV

さだまさし 見ようと思っていたけど、寝入ってしまった。

帰り

帝劇まで歩いていった。堂本光一のSHOCKポスターを撮影した。ちょうど休み時間になったらしく、女性がどっと出てきてトイレに駆け込んでいた。凄い行列になるらしい。 三田線ではすぐに寝オチしてしまった。

牛◯有楽町産直飲食街(゚д゚)<メシウマ

宝塚銀英伝帰りに寄ったお店。ステーキが美味しくて、再訪したいと思っていたお店。こういう路地を歩いたか覚えていない。 お店到着。入口がわからなかった。 お通し@400円の肉豆腐。地味に美味い。ビールでスタート。 牛○サラダ。チョレギというとしつこそ…

上野

12:55、出発。巣鴨駅で山手線に乗り換える。 13:50、上野駅到着。まずは13番線のトイレで用を足す。上野公園のトイレは激込みなので、出せるときに出しておくのが鉄則。 14:00、上野駅で三人集合。構内のThe gardenでおやつを買ってから上野公園に向かった。…

(゚д゚)<メシウマ

バタートースト1枚。 食欲無いのでさくっと。

起床

07:40、起床。 風邪か体力的消耗が激しいときの状態だったので、朝食後、すぐに二度寝した。近所のauショップに行こうと思ったけど、その気力すらわかなかった。 11時過ぎ、再起動。何とか動けるレベル。

上野!

飲み会

17:30、スタート。第一陣として乾杯の練習をした。このお店にも色々とお世話になった。穴子の白焼きと刺身がとても美味しいけど、実はカルビ焼きも美味しくて、アスパラとトマトも美味い。 お通しの里芋、イカとホタテの煮物。お通しじゃ勿体無い一品。 カキ…

最後の晩餐(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンドイッチ。 このサンドイッチをおこぼれで貰っていなかったら、他のパンの美味しさを知らなかったという、原点のパンを6年のサラメシのシメとして選んだ。

有給休暇

08:16、251。 PCの梱包など準備が終わったのが、15時頃。想定より、3時間遅れ。 手土産片手にあいさつ回り。そして、管財シールはりを30点ほど。 すべて終わったのが、16時少し前。波形分離まで手が回らなかったorz。 本日は有給休暇なので、夕方、ATMにJDの…

Final!

パン(゚д゚)<メシウマ

焼きそばパン、ツナエッグ、ウインナーロール。 食べ納め。牛乳をあわせる。美味いな。

有給休暇

08:16、251。 最後のゴッシゴシ作業。精神の乱れは、仕事の乱れに繋がってしまう。ちょっと悔しいな。じっくりと腰を落ち着けてやりたかった。 シュレッダーとゴミ箱を行ったり来たり。作業着が意外と溜まってて、ダンボール満タンになってしまった。まだ、…

06:29 日本道路交通情報センター

二日連続で、吉田磨希さん。昨日は、白いインナーに春らしく鶯色のカーディガン。

SIMフリーと白ロム

何も考えずに、SIMフリーの携帯(HTC J ISW13HT)を買ってしまったが、もしかしたら情弱の失敗かもしれない。 HTC J ISW13HTにAUのSIMを刺したら、当然ながら使えたので、本体がどうこうということは無い。 初代EVO(HTC EVO WiMAX ISW11HT)はSIMなし端末なので…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しの切干大根。 チャーシュー@480円。先日、常連さんが食べているのを見て釣られた。もやしとワカメは湯通しして、ラーメンタレがさっとかけられてる。美味い以外になにがあるか。贅沢を言えば、二郎盛りにしてほしいところ。そして、チャーシューが柔…

七輪房(゚д゚)<メシウマ

七輪房カルビ定食@1030円。 食べ納め。体調が芳しくないので、肉80g、ご飯大盛りにした。カルビ一枚で、ライスをかきこむ。これぞ、憧れていた焼肉の食べ方。 店が混雑しており、待たされた分、ゆっくりできなかったのが残念。

AM/PM

08:16、251。 最後の分析を仕掛ける。洗浄できたか不安だったが、真空が引けたので落ちていたのだろう。 午後は本社で打ち合わせ。何で身を立てていくのか、先は長い。 定時ダッシュ。

3!

ヤンマガ2012 No25

彼岸島 オニと化した師匠との対決で、地下に閉じ込められた場面。入口を塞いでいる岩を爆薬で吹き飛ばそうと画策する人間軍。どこからともなく、爆薬を入れるのに丁度良いリュックサックを見つけてきた人間軍。なんでもある、そう、それが彼岸島。 半獣 カイ…

ももクロの緑可愛いンゴwwwwwwwww

http://momo96ch.com/lite/archives/26010977.html ンゴンゴ、ンゴゴゴゴゴゴwwwwww。

着弾

HTC J ISW13HTとCAPDASE Soft Jacket 2 XPOSEが届いた。 初代EVO(HTC EVO WiMAX ISW11HT)と比較すると、薄くて軽い。 本体にはストラップホールが無いので、初代でも使用したCAPDASEのケースを選んだ。

帰宅後

納豆、黄身、ご飯を食べた。 黄身はかき混ぜず、少しずつつけるように食べる。体に悪いような濃厚さを堪能できる。