みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ビッグバラエティ

TV

「世界の秘境で大発見!日本食堂9」 楽しみにしているシリーズだが、唯一の難点は次長課長の生活保護芸人が出ていることなんだよな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 カレーは美味いけど、昼の暴飲暴食がたたってあまり食べられなかった。

でんがな(゚д゚)<メシウマ

カリカリ鶏皮ポン酢。前回美味しかったので、今日はスタメン1番バッター。揚げたてでカリカリで\ぐううまっ/すぎる。 厚揚げ 串揚げは、桜海老、牛肉チーズミルフィーユ、チューリップ、チキンカツ。具が小さいのはご愛嬌。さくさくでオイシイヨ。 前回の…

野菜のサブウェイ赤羽駅西口店(゚д゚)<メシウマ

開店時間きっかりでトゴーした。 生ハム&マスカルポーネ。野菜をマシマシした。久しぶりだなぁ。高いけどぐううま。ビールに合わせると、なお更ぐううま。 デザートは各所話題になっている不二家のケーキパック。手軽にケーキを食べられるので、これはよい…

赤羽へ

09:28発のバス。 でんがな後、例の小路に入ってみた。 趣のある扉の向こうはハッピーパラダイス。 アピレ内の自販機で桃タイム。 KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。今日はいつもより酔っていた。 帰り、ローソンでコーヒー牛乳を買って飲み…

起床

07:40、起床。二日酔いはなし。

103!

皮人形99拳

少林寺の秘奥義。地獄の機織人形も真っ青で、オリエント工業起業のヒントになったかどうかは知らん。

トロンボーンの持ち方

油淋鶏定食@880円アロハシャツ アメ横 樽酒のたる松本店22:30、解散。当選JD奨学金

http://alfalfalfa.com/lite/archives/6625788.html

BUCK-TICK HURRY UP MODEの比較

DIQ 2011 http://www.youtube.com/watch?v=5-pOh5QLoCk 1989??? http://www.youtube.com/watch?v=8vWSV8C5d1w かっこよく年を取りたいものだな。

SECRET - Talk That (2012.12.07) http://www.youtube.com/watch?v=oObvoy1NZOw 1:15の胸にナイフを突き刺すような振り付けにどんな意味があるのだろうか。

レーモンド松屋 東京パラダイス http://www.youtube.com/watch?v=9Y3F_Y-g7GA ギターを弾く手に目が釘付け。 ホーンセクションもぁゃιぃなw。特にトロンボーンの右手の持ち方がぁゃιぃwww。

レーモンド松屋

新曲の東京パラダイスを歌っていた。独特の歌詞とリズムに親は混乱していた。 追い討ちをかけるように、五木ひろし氏との共演では博多ア・ラ・モード。 思わぬところで見られて良かった。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

暖簾が新しくなっていた。 お通し。奇しくも冷やし中華の具材とタレだったので、冷やし中華を頼まなくても味を知ることが出来てラッキーだった。 パーコー。家庭では出来ないプロの味。つまり美味い。 味噌ラーメン。隠れちまちまメニュー。 海老餃子。はじ…

ショート

ささっといつもの巡回コースをめぐった。夕暮れからのメイド喫茶か散歩なのか、客引きのいかがわしさは凄いな。キャバクラやおっぱぶの客引きは条例を守っていることが多いと思うが、秋葉原では際どいことが多い希ガス。条例に引っかからないからか、もしく…

例会

”じふぇにるかるばじど”といえるようになった。

麺通団水道橋店(゚д゚)<メシウマ

かまあげ小、玉子天、ナス天@550円。 ごんろくに行くか迷ったが、夜は『味平』とキメうちしていたので、ランチは軽めにした。 1年ぶりの麺通団。うどんは小で十分だった。中だと飽きてしまいそうで。

パラダイス!

特定

442先生といえば、酒場放浪記にさりげなく出てたこともあった。 有田と聞くと、ついつい有田哲平の方を思い出してクスッとしてしまう。特定くりぃむといえば、パーマではなく、有田哲平を指す。こりゃ、流行らんな。

年に一回のジコシンコク面談日。無事オワタ。 どうにも波にのれず。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ポークソテーマリネソース@500円。 豚料理にハズレ無し。t5mm程度のステーキだけど、ちゃんと豚肉の味がした。脂身があるとイイネ! マリネのさっぱりソースと相まってとても美味しかった。やればできる子よね>社食

車内清掃なう! 22:15

ヤンマガ

彼岸島 一度は邪鬼の舌で捕らえられた加藤だが、辛うじて家の柱に捕まり、一人だけ難を逃れた。 あっという間に田中さんが邪鬼に食べられてしまった。加藤の身代わりになったのは、明への恩返し。 砂の栄冠 樫野、初戦敗退。甲子園に出たことでチームが燃え…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ハムカツ@500円。 昨日、磯丸水産でハムカツを食べなくて良かった。業務用といえども、ちゃんとハムカツしている。

缶コーヒー

一ヶ月分のコーヒーをまとめ買いする。

コウホシャガー

政党の支持率が高い(?)のに惨敗したのは、個々の候補者の努力が足りないせいよと、身内の代表に言われちゃしょうがない。 そういわれてみると、第一党に返り咲いた党の候補者は、最寄り駅で2回の演説をみたけど、惨敗した党の候補者は一度もみかけなかっ…

本日の吉祥寺散策 2013年4月20日の箱根旅行 1万円以下でこれだけ楽しめているGPSだから、精度に関しては文句言えないが、ソフトの使い勝手がよければなぁ。 単四電池二本動作というのも利点。過去、ダイソー電池の液漏れで死に掛けたけど、無事、復活で来て…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしと挽肉炒め、タコとワカメの酢の物 冷凍された餃子をきっちりと焼き上げるのは難しいみたい。