みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-01-05から1日間の記事一覧

録画

TV

テレビ埼玉『高橋留美子劇場』 テレビ東京土曜スペシャル『ローカル路線バス乗り継ぎ人情ふれあい旅 舘山〜会津若松』 昨日分。重大発表とあったので、まさかのシリーズ最終回かと思いきや、DVD発売のお知らせだった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

いくらしょうゆ漬け、こはだ、もやし炒め。 まとまりの無いおかず。

サザエさん

TV

タイコさんの声が変わっている。暫く見ていなかったから、その間に変わってしまったのか、たまたま今日変わっていたのか。 2013年12月8日と2014年1月5日の放送分は小林さやかが代演とWikiにでていた。

LaLagarden川口

12:30、出発。本年の走りはじめの行き先は、LaLagarden川口と相成った。 お正月休み最終日、比較的空いていたほう。 フードコートで小休止してから、各店舗を順次見ていく。自分の思うCPに見合ったトレパンがなかなか見つからない。安いとすぐへたるし、かと…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

永谷園鮭茶漬け。軽めに。

起床

08:00、起床。朝食後、親が飲んでみたいといっていたセブンイレブンにコーヒーを買いに行った。朝早く行くコンビニも面白いな。ヤンマガを少しだけ立ち読みして、ジャンプとコーヒー3カップ買った。後ろのおばちゃんは30秒程度を待つことができないのかww…

ポタはじめ!