みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-01-26から1日間の記事一覧

酒処 旬鮮本舗 うさぎや(゚д゚)<メシウマ

お通しの煮玉子。口コミどおり美味しいけど、冷静に考えるとお通しとしては高い。 刺身盛りと生カキ。富山フェアらしく、富山の昆布じめも盛られている。生カキはポン酢で頂く。 鮭のステーキサラダを頼んだら、千切りキャベツの上にバター炒めの鮭と長ネギ…

新宿

新宿駅新南口でドクター中松候補が路上バンドの指揮をとっていた風。その光景を秘書らしき人が撮影していた。 16:30、ビックロを初めて冷やかすも、人が大杉ですぐに出た。紀伊国屋の鉱物屋をのぞく。楽しそうだけど、石を買ってもおき場所が無い。 17:00、…

一見劇団

11:30、開場。首尾よく一番後ろの丸イスの席を確保できた。丸イスだけど背中は寄りかかれるし、前の人の頭で見えないこともないし、もしかして特等席じゃね? 口コミで美味しいと評判のおにぎりを買った。昆布とたらこ。評判どおりに美味しい。適度な塩加減…

篠原演芸場へ

09:30、出発。 三田線板橋本町駅から歩いた。セブンイレブンでコーヒーを買って、歩きのみをする。セブンイレブンコーヒーが妙に美味しく感じられる。30分ほどで篠原演芸場に到着。すでに並んでいる人がいた。 昨年川越のでっかいお風呂のある三光で一見劇団…

起床

07:55、起床。

一見劇団!