みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-23から1日間の記事一覧

T-ARA Lies - 2013 2nd Japan Tour - Treasure Box http://youtu.be/79LzWTUPT8c 汗だくでジャケットでは踊りにくそう。心なしか全員疲れてそうな表情でダンスに切れが無い。それもまたよし。 T-ARA - Like The First Time (Japanese ver.) (2013 Treasure B…

石ちゃん&振分親方のご当地グルメとりわけ旅 なかなか良いコンビだった。親方の美味しそうに食べる顔にイラッとするwww。 サザエさん ▽ひみつのボリューム ▽父さんインタイ宣言 ▽ご近所の窓から インタイ宣言とはまた意味深なタイトルだな。ご近所の窓か…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、ナムル(ホワイト餃子謹製)、サラダ、もずく。 しょうが焼きは完成しつつあるが、何か1つ足りない。 モヤモヤさまぁ〜ずを見ながら。狩野アナに股間を蹴らせている三村。かなり嬉しそう。狩野アナはカツ丼が大好きらしい。

猫が部屋にあがって寝ていた。寒空の中、部屋の中はあたたかろうに。すやすやと寝ているとはこのことだな。前足をもみもみしながら寝ているのは、お母さんのおっぱいを思い出しているのかな。 YouTube:Sleeping homless cat:http://youtu.be/Q8tNMuw9b5I Y…

ホワイト餃子

家に篭っているときついので、ホワイト餃子買出しついでに自転車に乗ることにした。 14:30、出発。高島通りを笹目通りまで走って、高速沿いに折り返した。 道中、ホワイト餃子で40個とナムルを買った。この時間でも満席の繁盛振りでなにより。そして、店主も…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト2枚、カップスープ。 久しぶりのトースト。

起床

07:10、起床。 がっちりマンデー!!は『鉄業界ダントツNo.1「新日鐵住金」登場!』。何気に見ていたけど、わかりやすい解説はとても勉強になった。車輪の熱間鍛造をチラッとでも見られるとは胸熱。録画しておけばよかったと激しく後悔した。車輪とレールの…

猫!