みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-03-02から1日間の記事一覧

メーカーを問わずRAW画像を扱える多機能なRAW現像ソフト「RawTherapee」 - 窓の杜

http://www.slashnews.biz/archives/36702520.html メモメモ。

石橋貴明、ローラのモノマネにハマる!笑うT-ARA!

http://youtu.be/uTK77-mN3WM ノリさん、何やってるセヨ〜ωωω。極めて自然な流れでボラムちゃんの口にチャーハンを運んでいた。そして、栗に釣られるメンバー。 進行は、次○課長の生活保護芸人という極めてわかりやすい人選。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋をto goした。 松屋で一番好きなメニューは、牛焼肉定食にカルビソースをかける。カルビでは脂がきつすぎるんだよね。 昨日のニソニク゛のライブ感が頭から離れず、牛焼肉にトッピングしてみた。ニソニクをソースに溶かさず、肉にニソニク゛を乗せて包ん…

博多もつ鍋 やまや 池袋店(゚д゚)<メシウマ

明太子と高菜の食べ放題に釣られて入店した。4種類のランチメニューしかない。 しょうが焼き。 おかわり自由なので無問題だが、1杯目のご飯が少ない。1杯目は明太子と高菜メインで食べて、2杯目はしょうが焼きでいった。これで980円は安い。 従業員は体育会…

池袋

09:21発のバスに乗って、池袋に向かった。入学式スーツの回収と誕生日プレゼント購入が目的。 いつものゲーセンでUFOキャッチャーを何回かやった。イラッとする表情の猿が取れた。 アルパへ。ターゲットは同い年。ノープランでやってきたので、プレゼントさ…

起床

07:55、起床。 『題名の無い音楽会』のオープニングは、8時だヨ!全員集合だった。ゲストの加藤茶は覇気の無い表情で歌っていた。ももクロはドリフターズ風の衣装を着ていた。緑かわいいなぁ〜。録画すればよかった。

食べ放題!