みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-03-29から1日間の記事一覧

フィンランド語ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7168172.html モイモイ!

帰宅後

速攻でお風呂に入って、肉の匂いを落とした。 酔いがきつくて、さだまさしを見る前に寝落ちしてしまった。

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

カウンターの端っこを確保できた。今日はくうでーwww。 酒量を控えるため大生1杯にしておいた。 シロコロホルモン@600円とおろしニンニク@無料。カルビ用の醤油タレにおろしニンニクを大量に溶かしておく。かりっと焼き上げるのが吉。久しぶりのホルモ…

赤羽

赤羽岩淵駅から歩いたので、いつもとは逆の方向から一番街に入った。丸健水産は相変わらずの混雑。目指すは『いくどん』。 今日はハイボールロング缶と大生しか飲んでいないのに、かなり酔っている気分。 イトーヨーカドーのゲーセンでパチンコをやった。全…

東京ドーム

交差点のセブンイレブンでハイボールロング缶とプロ野球チップスを買ってからドームに向かった。 韓タレのイベントがあるらしく物販の長蛇の列ができていて、周辺にはファンが溢れていた。オッチョンジ〜(国府田マリ子風ハングルバージョン)。 巨人はデー…

四谷へ

どこへ行くか決めずに、とりあえず歩いてみた。赤坂見附駅を抜けて弁慶橋にでた。ここは徳川家屋敷跡だったらしい。 そのまま道沿いを歩く。止まっている車が高級車ばかりだ。すべてがオサレにみえてくる。大久保公哀悼碑のある公園で小休止した。花見をして…

赤坂サカス

大手町から千代田線に乗換え。 14:15、赤坂駅着。駅をでるとすぐTBS。桜が綺麗だ。 バイト休憩中のJDと合流した後、ザンギ丼@850円を買った。すぐに解散して、自分は子供ステージが見える席に座ってザンギ丼を食べた。遅い昼食なので、がっついて食べてしま…

ショート

12時ちょい前に秋葉原到着。いつもより人が多く感じるのは、春休みのせいかな。 フラッシュメモリの価格をみながら、いつものコースを歩く。以前はシリコンパワー8GBを500円で買ったけど、価格が600円に戻っていた。 ジャンク通りを往復する。細々した物を見…

定期

10:30、出発。春休みみたいなふいんきみたいだな。 定期券ゲット。この路線での定期券購入には現金払いしかできないのは、ポイント厨としては納得できないところ。ヨドバシカードの1%還元でも、1回分の昼食代にはなるわけで。 定期券購入後、有楽町経由にて…

起床

07:50、起床。 増税前、灯油を買っておく。18Lで2,070円。ここ1ヶ月間の間に卸値上昇と消費税増で2回も値上げしたことになる。トラック業界はさらに厳しくなるんだろうな。

シャカス!