みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-05-17から1日間の記事一覧

Music Bank K-Chart] SECRET - Talk That (2012.12.07)

http://youtu.be/oObvoy1NZOw ファッ!トラウマニナルセヨー(;_;) コラジャナイセヨ-! ストップ ヘジョヨ-!!オッチョンジー...メンヘラ ワ カタクオコトワリニラ ... ゲーエエエエエッ、某国(Secret)の某グループ(Secret)の公式サイトを開いたらバックドアを送り込んできたぞ。エッセンシャルを入れていて助か…

Kindle

『無頼伝 涯』と『最強伝説 黒沢』の1巻がどちらも96円だったので買った。涯では安部刑事の豆腐シーン、黒沢ではなんこつライスやアジフライ追加弁当シーンと美味しい場面が含まれている。どちらも最終巻まで読んだことがあるので、1巻だけあれば満足できる。…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋でto goした。19時頃、店員が一人しかおらず、動きが慌しくてやばい。運悪く立て続けに客が来て、みんなウエイト。 牛焼肉定食大盛りライス。これにカルビソースをかけるのが好み。こうやってニンニクを肉にのっけてェ、あー、ニンニクはソースに溶かし…

帰宅後

掃除をした。掃除機の袋がプクーしていて、吸い込めない状況だった。これでは電気と時間の無駄。

ドトール

13:10、出発。ママチャリからクロスバイクに乗り換えてから、坂が坂でなくなった。しかし、気を抜いていると電動チャリには追い越されるという。 いつものドトールへ。いつもの店員さん。いつもの端の席。アイスコーヒーと本日のコーヒーの2杯飲んだ。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

焼きもち。 醤油に漬した海苔を巻いて食べた。これがシンプルでうまいんだな。 美味いモチ、美味い醤油に美味い海苔の3点が揃ったら最強なんだろうな。

起床

07:50、起床。二日酔いはなし。 少しだけ横になろうと油断したら、目が覚めたのは9:15だった。 慌てて身支度をして床屋へ。3番手につけた。ファーストロットがこなれてきた時間帯だからちょうど良かった。スピリッツで黒沢を呼んでいたら、順番が来てしまっ…

二ソ二ク!