みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2014-06-15から1日間の記事一覧

松本人志「浜田の不倫報道で食欲が止まらない、おかずなしでいける。CHAGEばりに俺が謝らなアカン」

http://sonicch.com/archives/38657863.html まっちゃんの発言で久しぶりにワロタ。 これを滑らない話へ昇華できたらイイネ! この前ェ〜、家族でメシくぅてたらね、ハマタからメールきたんよ。なにかと思ってみたら、なんとかちゅーグラビアアイドルと不倫…

魚屋路(゚д゚)<メシウマ

あじさい。父の日なので寿司をto goした。 高いけど、ネタは大きいしマンゾクカン・タカシ。 今日はステーキに寿司と食べすぎたな。

帰宅後

返す刀で、寿司の注文に行った。その後、バタンキュー。寿司を回収する時間があるので、寝すぎないように気をつけた。

ベースボールカフェ(゚д゚)<メシウマ

12時ちょい過ぎに入店。ソファー席になった。 調子に乗ってピッチャービール(1800mL)を取ってしまったが終わりの始り。 オニオンフライ。好物なり。 1/2ポンドリブステーキ。真ん中のソースはケチャップ独特の甘くて重い。これをこってり塗られたら、折角の…

水道橋

10:30、出発。 ドーム周りを散策する。特に何もしなくても、ぶらぶらするだけでも楽しい。近くに球場があってよかった。 原監督のグータッチ人形。 東京ドーム警備派出所。どういう時に使用されるのだろうか。 ドンキホーテの看板が見えた。オープンはまだ先…

起床

07:45、起床。 10時、ワールドカップ日本戦を少しだけ見た。華麗に1点を決めたので、このときはこのまま日本が勝つものと信じていました。