みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-06-28から1日間の記事一覧

帰宅

風呂に入って、寝るかと思いきや、遊んでしまった。それでも、23時には寝たらしい。

到着

16:40、到着。 すぐに寿司で夕飯。買ってきた日本酒を飲みつつ、寿司をつまんだ。時々、猫と戯れたり。知らないおじさんが来ると警戒して来ないんだよね。 『行き先はガチャガチャ次第! 夏に行きたい!東日本秘湯ツアー』を見始めた。ガチャポンは商標に引…

上野

朝風呂に入ったせいか、体がフワフワしてだるい。 15:00、御徒町松坂屋の裏のカフェドクリエにピットインして小休止した。 小休止後、アメ横を歩いた。この喧騒が好きで、落ち着くんだな。今日は16年と6ヶ月の営業期間だったなwww。 上野駅構内のいばらき…

ショート

いつものコースを手短に見ていく。 ラジオ会館の側が出来ていた。7/20にオープンかー。 とんかつ冨貴は営業していた。14時近くでも満席だった。ひとまず良かった。 AKIBAカルチャーズZONEを久しぶりに覗いたが、購買意欲をそそる商品はなし。 続いて、ジャン…

東京駅

オーメ特快に乗って座っているんだから、終点の東京駅まで行くことにした。雨も降っていることだし、東京キャラクターストリートを見ることにした。お目当てはテレ東本舗。とレゴ クリックブリック。レゴではTOKYO文字入りのキーホルダーが欲しくなったけど…

勉強会

09:15より勉強会。上部団体のさらに上部団体の幹部の講演から。2つあるナショナルリーグから自分達の末端組織までの流れをはじめて見た。危惧されていた守備位置の話ではなく、リーグ設立の経緯や、今年の状況など。某先生と某先生に影響があって、そのうち…

起床

05:50、朝風呂オオオォォァ。誰もいないので気楽に洗えるのが嬉しい。 朝食の時間まで布団に転がってVIPしていた。 7:30、朝食。鮭、たまご焼き、ソーセージ、お新香、味噌汁。どれもこれも美味しくて、ご飯がススム。ご馳走様でしたー。 朝食後、支社にいる…

最終日!