みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-05から1日間の記事一覧

Мегазаводы - Швейцарский армейский нож Victorinox

http://youtu.be/-LBUusiSpIo ヴィクトリノックスの製造工程。

T-ara

(σ・∀・)σゲッツ!。SC-POP界隈にもダンディのギャグが浸透していたとは。 ライブ終盤、ばててしまったかのようなボラムちゃん。小柄で一番年上の三十路なのでスタミナ切れを起こしたのかも。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル(ホワイト餃子謹製)、もずく。 今日の焼き加減は抜群だった。にんにくは醤油に溶かさず餃子の上に乗せたほうが良い。 夕飯時、いつもの猫がやってきた。先ほど餌をやったので、一体何しにきたのだろうか。

帰宅後

15:00、帰宅。NHKラジオを聴きながら、2時間かけて部屋の掃除をした。

近所

12:55、出発。 今にも一雨きそうだったので、モスバーガーで小休止した。モスバーガーのハンバーガー(ノーマル)を久しぶりに食べた。久しぶりに見たためか、冗談みたいな大きさになっていた。肝心のハンバーグはマルシンのハンバーグみたいだったけど、こ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタン。 フライパンで炒めるとそれなりに美味しくなる。

起床

07:40、起床。 今週はなんだかきつかったな。変に二度寝をしてしまい、再起動したのは10:30。

えー!