みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-12から1日間の記事一覧

録画

TV

土曜スペシャル「東京〜北海道1500キロ!高速バス限定の旅2」 レギュラーの大鶴義丹とダンディ坂野に加えて、女性ゲストはKONAN。 ”車で10分”は近いイメージだけど、さくらんぼ園までは90分も歩いていた。時速60キロで計算ということか。さくらん…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉定食。これにカルビソースをかけるのが好き。たっぷりニンニクを乗せたかったが、これだけしかなかった。甘いカルビソースにニンニグのライブ感を合わせると飯がありえないほどススム。 食事中にやってきた猫。

帰宅後

作業着を洗濯しにコインランドリーへ行った。一旦、家に戻って寝過ごしに注意しながら30分だけ横になった。 作業着を干して、松屋に夕飯の買出しにいった。

東京ドーム

チームヴィーナスステージオープニング@東京ドーム12-JUL-2014 http://youtu.be/qdqz4VQxV_E 槙原寛己トークNo1@12-JUL-2014 http://youtu.be/oW-CwgSiYMY 槙原寛己トークNo2@12-JUL-2014、ガッツポーズ。 http://youtu.be/bBZ51wKKLQM 槙原寛己トークNo3@1…

水道橋

総武線に乗っているあたりから、腹ン中がざわつきはじめた。水道橋西口改札をでて、場外馬券売場のお土産屋を冷やかしてから、ドーム正面入口に回った。 続いて、ゲーセンとお土産屋を冷やかした。腹ン中のざわつきをやり過ごせるかと思ったが大事をとってシ…

起床

4時頃の地震で目が覚めた。お腹の調子がすこぶる悪い。それから寝付けず。5時過ぎにはジョジョを見たり、録画した番組の整理をしたりで、6時過ぎに寝なおした。

ドーム!